子どもに優しい朝ごはんを中心に写真と共に贈るごはんやおやつの日記です

月別アーカイブ:2016年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルトフランベ - アルザスのベーコン&オニオンピザ




この素晴らしいタルトのフランベレシピについての最も難しいのは、実際にはピザと呼ばれていない理由をあなたのゲストに説明しようとしている、準備、またはいくつかのエキゾチックな成分を見つけることではありません。「それは、アヒルのように歩きアヒルのように話し、時にはそれがマスだ、アヒルのように見えます。 "私は、その古いことわざを思い出しています。

事前にこんがりとトッピングされたら、あなたは成功し、そして、できればサクサクに仕上げたいためのいくつかのオプションがあります。底部は既に茶色にされているので、私は通常わずか約5分間、火炎からの高い、約8インチでそれを焼く、またはトップまでちょうど探しています。

他の方法は、約7-10分間、またはあなたが完全に満足しているまで、500 F.オーブンでそれをポップすることであろう。それとも、あなたが実際に両方を行うことができます 。ホットオーブンで開始し、それに契約を結ぶためにブロイラーの下分を与えます。いずれかの方法で、私は本当にあなたがすぐに試して、このタルトのフランベを与える願っています。お楽しみください!

4タルトのフランベのための成分:
4ボール準備ピザ生地(約5オンス各)注意:ウルフギャング・パックピザ生地のレシピだろうが、完全に希望
12オンスベーコン、スライス
1大規模な黄色のタマネギ、柔らかくなるまで、塩で調理し、スライスしたが、カラメル化しません。
チーズ混合物の場合:
1カップformageブラン
1/4カップクレームフレッシュ
ナツメグ
塩と挽きたての黒コショウ
カイエンペッパー
スポンサーサイト
テーマ : 料理レシピ
ジャンル : グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。